

魔戒ノ花

牙狼の魔戒ノ花が好きすぎて、中古台買った~
まあ、ガラス面に玉があたる音だけうるさいのかなって思ってたら
玉が発射される音から上皿に出てくる玉の音とか役物が動く音とか
すべてにおいてうるさかった囧rz
ガロは役物が多い台でそれ見たさに買ったってのもあって・・・
これは想定外だなぁ。
静かになるようにテープ張ったりしてちょっとは抑えられてきたけどまだまだかなー
でもやっぱテンションあがるよねー
garo2.jpg
↑フェイスオブガロです 好きな演出です。画面いっぱいに役物のGAROが出現します笑
写真がいまいちだ本当はもっとかっこいい
garo1.jpg
↑熱いときと当たった時、上からGAROが出てきます笑
あ、ちなみに特撮のドラマみたけど、わりと有名な人も出てて、かなりおもしろかったーおすすめです^-^

↓ここから完美にっき
Gを抜けました
GマスとDに行く約束してたのに、海Dにきてます って言われ
その後1時間以上も過ぎてから、他のDの世界募集しはじめたから
うちらとの約束はどうしたのか聞いたら、遅いからもう行かないと思ったと言われ
遅くなった原因の海Dになぜ行ったのか聞くと、行ったらだめなのか?と言われた笑
その後、約束してるのにどうしてなのかと聞いても、
重要と思ってないならうちらのPT参加しなくていいよと言っても
完全無視で、結局なにも言われないまま
向こうが勝手に落ちてしまった
何かしら適当な事でも言って乗り切れるとは思うんだけど、無視ってすごいな~

このように面倒なところもたくさんある人だったので
わたしとしてはGを抜けられて本当によかったよ笑

それでは'`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙ィ

曙光殿

海D、おもしろいけど募集しても全く集まらないので

曙Dに変更したところ、こちらも変わらず集まったり集まらなかったり。

楽しかったり楽しくなかったり笑

野良はいい時もあるけどストレスめっちゃ溜まるときある

だから4人で行くことにした!

色々あーでもねーこーでもねーいいながらやってます

まずはすごろくの面

ボスが硬いのですごろくで極限までボスのHPを削ってみた

20170622001526.png

エネルギーの最大は2万だった!

2万でゴールすると・・・・

20170622002502.png

80%減!!!

おかげでボスはラクラク倒せたよ(´∀`*)

通常ドロップで符紋は5個くらいでたよ~

では'`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙ィ

ホーーリーー

この間、やっと境界が釣天6になってホーリークエが出現したっ

なんだこりゃーってくらい長かった 洞窟のクエとかが・・・

ちまちまやること数日 ホーリーになれたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

曙Dの堀りアイテムはミアさんに、幻霊Dの堀りアイテムは夏ちゃんにお世話になった!

めっちゃ感謝~本当にうれしかったー

最近の完美は、みんなに頼ったり 一緒にやったり

そうしないとクリアできないところが増えたなー

オンラインゲームって元々そういうものだとは思うんだけどね笑

2017-06-03 01-59-07


数ヶ月インしてなかったから、今が海Dのブームなんだけど

PTメンバー10人集めるのはかなり大変だよねー

前からある攻略法?じゃなくて、このPTにあったやり方見つけながら試行錯誤してます

いつもGマスがぼしゅぅやってます 参加してくれるといいなー

では、このへんで'`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙ィ


テレビ台~


1ヶ月前に頼んだリビングのテレビ台と趣味部屋の本棚がGW中についに完成しました~

旦那のお父さんが大工さんだから、細かい依頼まで難なくやってくれた~

IMG_1133.jpg   IMG_1136.jpg

テレビ台は2.5mの長さっ 長いやつってなかなか市販でないしね~

本棚は、ワンピースのフィギュアを入れるケースを上につけてもらった!

でもフィギュア多すぎる・・・ちなみにパソコン台もつくってもらってます

どれもかなりいい!気に入ってる!

あと、わたし専用の踏み台も作ってもらったんだけど、❤つけてって

頼んだのになかった・・・難しかったらしい笑


数ヶ月完美やってなかったけど、今は時間あったらちょこちょこやってるよ~

去年結婚して実家とか一人の時と違ってやることいっぱいあるしねー

がっつりやるには、リアルやることを何個か捨てないといけないね笑

それは無理だし、ゲームもやりたいし、だからまーったりやってます

それでは'`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙ィ

引越しした~


新築の分譲マンション買った!!


完成まで1年待ったよ 割とはやかった!

今年入ってからローンの事とか区役所行ったりとか家具家電買ったりとか

めちゃくちゃ忙しかったっっ

同じ町内からの引越しだったから 荷物も少ないし引越し屋さんに頼まなかったんだけど

レンタカー借りて粗大ゴミ捨てに行ったり、テレビとか重たいの乗せたり

細かいものはちんたらちんたら夜中に運んでさー 疲れたなぁ

それなりに楽しい思い出ができたけど


で、新しい家になってから3週間たったけど 快適~

お気に入りは お風呂と、台所と、ベランダです笑


画像はいまいちいいのがないから載せるのはやめとこう

あと、引越し前に処分しようと思ってたPCの電源いれてみたら

なぜか調子がよくなってるから、またメインPCとして稼動することになりました。

なぜだろう・・・そもそもまだ2,3年しか使ってないのに

まあいいか!そんなわけで、'`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙ィ
